人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発信足りないぞ!

皆様こんにちは(*^^*)


今日は自然をとっても大切にしていて、それを広める為に動いてらっしゃる清水区の方と、たーーーっぷりお話してきました♪

あんな方が清水にいたなんてー(°0°)‼

そして、またまたその方から、いろんな方面の方々を紹介して頂きました。



調子いいぞ!ママの会(*´罒`*)ニヒヒ♡






そしてそして。

5月14日には、ママの会含め、
反対運動をしている六団体の皆さんで、
集会を行いました。





そこで嬉しかったのは、
その六団体以外の、一般市民の皆さんも、積極的に参加して発言してくださったこと。


私たちの見えないところでも、
じっくりと着実に広がってきています!



運動の進め方など様々な質問が出ましたが、
私達の反省点として、

「発信が足りなかったんじゃないか」

という意見が出ました。


知れば、それ嫌だよーって感じて動いてくれる方、まだまだいっぱいいるんだと思います。

まずは、このblogもたくさんたくさん発信して、もっと皆さんに広められるように、ママの会も頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶





皆様も、引き続き
拡散よろしくお願いします!


このままじゃ年内決定です。


やれることをみんなで片っ端から頑張りましょう!!!
by mama-no-kai | 2017-05-16 18:30